川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

自分へのご褒美!HARBSへ!学年1位連覇の生徒の松江塾との出会い!

 午前中に、




塾でコラボ動画の撮影の後、




僕は、池袋のHARBSへ!



ここのミルクレープが、



本当に美味しい!
(初めて行った時は、名古屋!)
愛知ラブ❤️

 



紅茶と一緒に、



自分へのご褒美です。



とにかく、ミルクレープは、




フルーツがふんだんに使われている!




ケーキの甘さと



フルーツの酸味や甘味がマッチしているんだ🎵




ボリューム満点で、




1人で食べたら太る太る笑








ダイエットはどうした?






そう聞かれそうだけどね。




何事も、メリハリが大切ですよ。




勿論、今日も筋トレは、続ける!




さて、今日は休日だけど、



また、塾に戻って仕事だ!




今夜のYouTube Liveは、こちら↓





気になる、


学年1位連覇の生徒の松江塾との出会いは、


こちら↓




 
ちなみに、今日も、AKRパーカーです!




池袋で、



AKRパーカーを着ている人を見かけたら、



それは僕です笑