川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

心と身体は連動している!

 
 心と身体は、連動している。


悩みや不安があると、


身体を動かすのが怠くなる。



逆に、身体に不調があると、


気持ちが落ち込みやすい。





生徒達は、

部活で疲れている時もあるだろうし、

反抗期で親と喧嘩中の時もあるだろう。


友人関係のトラブルや

受験のプレッシャーなど、

悩みや不安を抱えている事もある。


それでも、塾に来て勉強しているんだ。



いつも、みんなが絶好調とは限らないんだ。




だからね。


授業では、楽しく、


少しでも笑って欲しいと思っている。


笑っている瞬間だけは、辛く苦しい事や悲しい事を忘れられると思うから。




僕は、理由があって、


インスタのような事をやっているんだからね笑


みんなの事を分かっていて、


やっているんだよ😄



ただの馬鹿じゃないからね笑



さあ、今日も、



塾での主役は君達だ!


僕は、瞳の奥のフィルムに録画しておくよ!