川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ヤバい!生徒に見つかった!


 ただいま、ダイエット中のAKR


ダイエット50日目で、


約1キロ減!(少なっ!)

詳細は、こちら↓


(髭を生やしているように見えますが、TikTokの加工によるもので、実際は生えていません)



そんなダイエット中の僕だが、


生徒に、重大な事がバレた!
 




それは、





こちら↓










昨日、


僕が、クレープを買っているところを



生徒に目撃されました笑





僕がクレープを購入したお店は、



こちら↓


クリームたっぷりで、僕は個人的に大好きです。



東京電力の前の建物の


クレープ屋さん。


松江塾からも近い。



TikTokをやっているみたいですね♪



興味がある方は、是非、クレープ屋さんへ😊





ああ、



体重計に乗るのが怖いな笑



あ、でも、


僕が食べたのは、


ハーフサイズ(350円)ね。



でも、問題は、そこじゃないか笑