川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

國立先生との撮影の内容は!?来年度の愛知県は、◯◯の平均点が下がる!?


 どうもこんばんは。





ビジネスホテルのエアコンの微調整がうまくいかず、





寒いのと





暑いのを繰り返し、





寝苦しい夜を過ごした42歳ブタAKRです笑











って、誰がブタやねん!







腕立て100回を毎日、継続しているし、





絶対に痩せるから待ってろよ!



昨夜の腕立ては、こちら↓









さて、



昨日の動画の撮影で、



國立先生に、質問した内容は、



こちら↓


①今年の春の公立入試のマークシートについて、以前と変わった点。
(平均点が上がったとか、点数の差が付きにくくなったとか)




②来年の春の公立入試の難易度の予想。
また、旭丘に受かる目安の点数。
(5教科または、各教科1つずつ)
内申によっても、点数が変わると思いますが、内申42や43取れていることを前提に。





③公立トップ校に受かるために、小学生や中学生の子達は、どんな勉強をすべきか。

また、いつから塾に入るのがお勧めか。



④中3のこれからの時期の受験勉強についてのアドバイス
(毎回模試を受けた方がいいとか、過去問を購入して、そろそろ解きはじめた方がいいとか)




どれも、


トップ校を目指す方には、


興味がある内容だと思うんですよね。




③のいつから入塾すべきかは、



意外な答えが返ってきました!




既にこの質問の内容の一部を



國立先生が、ブログに記載しています✨



こちら↓



 








こちらのブログでも、




先に1つお伝えしておくと





来年の愛知県の公立高校では、





『数学の平均点が下がるかも?』




との事。




その理由は、




今後、公開予定の動画をご覧下さい!







数学の平均が下がろうと



松江っ子は問題無しだね!



中3の内容を



2回転したね!



そして、先取り!



2学期からは、



電話帳の数学をスタート!



入試まで、



たっぷり問題演習ができるね🎵






中3は、



数学の平均偏差値が、



61.5を記録!



数学の体験を希望される方は、




こちらからどうぞ↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx