川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-14から1日間の記事一覧

越谷北高校、浦和西高校の内申点や合格点は!?

越谷北高校、浦和西高校の内申点や合格点は!? いつも通り、 今夜も23時55分から、 YouTube Liveでお伝えします! ↓ 今日は、ちょっと疲れている。 疲労が蓄積されている感じだ さすがに、 毎日、配信はキツイ! でも、頑張ります! 全受験生を応援していま…

蕨、春日部、川高、川女の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!?

蕨、春日部、川高、川女の合格者の内申点の平均や合格点の目安は!? 2023年の入試の倍率や 過去のデータ、入試の難易度の予想などをして、 総合的に判断してお伝えします。 蕨高校は、 合格者の内申の平均が、約39~40! 合格点の目安は、過去の合格者の平…

新小6の自学の様子!(さく子がいる学年)

新小6になる、現在小5の自学の様子は、 こちら↓ ランキングテスト前は、 小学生も、 このように自学の時間を設けている。 昨日の新中1(小6)の自学の時間にも、 話をしたが、 自学ができない生徒は、 伸びない! 特に、 高校に入ってから失速する! 小中学…

高校生が、中学生の爆裂(自学)に参戦!

昨日は、 高校生の子達のグループに声をかけた。 その高校の制服を着て、 中学生の爆裂(テスト前の自学)に参加するアルバイトのお誘いである。 アルバイトの内容は、 中学生と一緒に勉強するだけ。 そう、 たったそれだけ笑 でもね。 これWin-Winの関係な…

AKR史上!過去最大規模のバレンタインのプレゼント!

今日は、バレンタインデー! AKR史上、 過去最大規模のバレンタインのプレゼントを用意! これ以上にないほどの 『愛』 がいっぱい詰まったプレゼントだ! あ、 誤解しないで下さいね。 僕からの愛じゃないよ。 受け取った人は、 泣いちゃうかもね 僕は、 既…