川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-19から1日間の記事一覧

中1の期末テストの範囲によく出る問題は!?

中1の1学期の期末テストによく出る問題は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、22時55分から! 先週の土曜日の中3の1学期の期末の内容のYouTube Liveは、 こちら↓ 身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願い…

松江塾の生徒達の実力!◯人に1人が、400点以上!?

今回の中3の北辰テストは、 今のところ4人に1人が400点以上だ! これが、松江塾の生徒達の実力である。 2024年の公立入試予想は、 こちら↓ 2023年の理科の予想範囲は、完全的中!

小学生のテスト前は◯◯!?

小学生もランキングテスト前は、 中学生と同様に自学だ! 自学は、 自学をする事で鍛えられる。 最初からできる子はいないからね。 何でも経験だよね。 さあ、午後6時から、 また50分間の自学だ!!

北辰5教科の難易度や平均は!?

今回の北辰テストの5教科の平均は、 間違いなく、 4月の北辰の時より上がります! 教科によって違いはありますが、 5教科全体の難易度は、前回より下がりました。 自己採点をして、 4月より点数が下がった生徒さんや 殆ど点数が変わらなかった生徒さんは、 …

今回の北辰の理科、社会の難易度は、難化!?易化!?

今回の北辰の理科の難易度は、 前回と比較すると 簡単になったようだね。 理科の平均は、 10点ぐらい上がるかもね。 社会も、同様に、 前回より点数が上がった生徒の方が多いだろうね。 さて、 5教科全体の難易度も、 分析していこう。 今夜のYouTube Liveで…

今回の北辰テストの数学の難易度は!?

今回の北辰の数学の難易度は、 前回と比較すると 若干難しくなったようだね。 他の教科も、分析していこう。 2024年の公立入試予想は、 こちら↓ 2023年の理科の予想は、完全的中!