川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

伝説の2人!早稲田の政経と慶応の法学部のアルバイトの子の話!

 夏期講習中、


松江塾では、


1日10人弱のアルバイトの子達が来てくれる。





今日は、


休憩中、


早稲田の政経と慶応の法学部の子達の会話が聞こえてきた。




『公務員』


デベロッパー』


インターン


『商社』


外資系』




彼らが生徒だった、数年前には、



耳にする事がなかったワードである。





数年先の未来を見据えて、



就職活動の基盤となる情報を集めたり、



公務員のための勉強をしたりしているんだよね。











ちなみに、早稲田の政経の子は、



中学時代、



定期テストで499点を取った伝説の生徒である。




また、慶應の生徒も、



学年1位6連覇をした伝説の生徒である!



早稲田の子は、こちら↓




慶應の子は、こちら↓