川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

小1で偏差値39.5を記録したさく子の中間テスト結果!ビリでも、ギャルでもない、さく子の国語と英語のテスト結果は!?


 さく子のブログでのニックネームの由来は、



全国統一小学生テストの算数で、




偏差値39.5を記録したからである。




39.5で、



さくこ、ね。




高校受験や大学受験で、



桜が咲く🌸イメージも兼ねている。



さて、




そんなさく子の





初めての中間テスト結果の記録である。





月曜日に、苦手な社会で、




96点と高得点を記録!





時事問題や記述も正解していた。




さて、






昨日返却された、








国語の点数は!?





100点!






そして、








英語は!?









96点!










これで、




3教科返却時点での点数は、




292点である。




残りは、数学と理科の2教科!




490点を超えるか!?




そして、




学年順位は、




何番に!?







僕が、




さく子に、



この半年で指導していた内容は、




こちら↓







と言っても、実際は、さく子の体調不良が続いて、



ほぼできていなかったんだけどね😅




でも、多くのご家庭で、



このYouTubeの内容と



中学生『偏差値70超』の子の勉強法を実践すれば、



結果が出るはずです!



中学生『偏差値70超』の子の勉強法は、



こちら↓


https://www.amazon.co.jp/dp/4804764305




松江塾の生徒は、



塾の授業をしっかり目を見て受け、



ペナテストやランキングテストの勉強に、



親子で本気で取り組めば、



結果が出ると思います。




参考にして下さい🙇‍♂️




こちらは、再生回数が3000回を超えたら、



続編を出す予定です!





身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。