川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川越東の先生から、携帯に電話が!

 今年も、


受験生や保護者の方の動きは早い!


僕は、先日の説明会でお伝えしたし、


何度もブログ等に書いている。

 

本日、お邪魔させて頂いた、



川越東の先生も、そう仰っていた。




今日の川越東の説明会後、



僕は、東の先生に、


塾での個別相談の話をさせて頂きました。




その後、直ぐに、川越東高校の先生から、



携帯に電話があった!



今年の松江塾での説明会は、



10月22日(日)に決定!



10月22日に、川越東の先生にお越し頂く予定です!(大宮開成も22日の予定です!)



どんどん決まっていくね!




保護者の方は、


10月22日(日)と29日(日)に、


予定を空けておいて下さい!


塾での説明会と個別相談会を行います!





 

あ、そうそう!


松江塾の生徒が、


川越東で上位に入ったようだ!


模試の上位者は、掲示されるみたいだね。




うむ!


高校生なっても、頑張っている!