川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

思いっきり抱きしめて!


 僕らのスマホには、


毎日、生徒や保護者の方から連絡が入る。


昨日は、


愛知松江っ子の1人から連絡があり、


内申の自己ベスト更新を報告してくれた。


この1年、頑張り抜いたね。


実は、一足先に、


愛知松江っ子達は、中学の卒業式を迎えたんだ。




また、昨日は、ある保護者の方から、


『明日は娘の誕生日なんです』


と連絡が入った。


産まれた時には、

健康にさえ育ってくれればと思っていたのが、

どんどん頑張れと欲を持ってしまうと仰っていました。


本当、そうですよね。


勉強も運動も、


何でも頑張らせたくなってしまいますよね。




気付けば、


塾生は300人を超え、


その保護者の方も含めると400人以上になる。



きっと毎日が、


誰かの誕生日や記念すべき日なんだと思う。


そこで、


Love and Dream presenter AKR!』


である僕は、


あるサプライズを用意しました!


僕は、歌も、ピアノも、踊りもできません!


プレゼントも渡せません🎁


その代わりに、


不器用だけど手品をしました✨


千円札が一万円札に!?




愛知松江っ子達、卒業おめでとう㊗️


◯◯◯さん、誕生日おめでとう🎂🎉





こんな時こそ、



保護者のみなさんは、


お子さんを思いっきり抱きしめてあげて下さい😊