川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

地元の塾じゃなくても、トップ校に受かるのか!?

 地元の塾ではない塾に、


高校入試で結果を出せるのか!?


高校入試の対策などは、どうなのか!?


そう思う方は、多いだろう。


松江塾への入塾をためらう1つの要因になっているようだし、


実際、そのような質問を受ける事もある。


はっきり言って、


十分、対応可能である。


昨年は、オンライン生で、


旭丘高校に合格しているからね。



ご連絡頂く、

上位の国公立や私立の過去問を見ると

問題なく対応可能なのである。


数学は、中3の1年間で、


全国の入試問題をバリバリ解きまくる!


その上で、志望校の過去問を解けば、


入試対策としては、万全だ!


そして、


過去10年で50名以上の生徒を川高川女の合格へ導いたAKRが、1人ひとりのサポートやアドバイスをする!


鬼に金棒とは、この事だ!






松江塾からでも、

安心して、

お住まいの地域のトップ校が狙えます!