川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾史上最大の伸び!?


 ある生徒は、定期テストで、


450点以上を取ってきた!


その子は、転塾後、


自己ベストの点数と順位を更新した!




その結果を取る前から、


その生徒にも、保護者の方にも、


僕は、伸びる事を伝えていた。


僕らは、プロだから、


授業を受ける姿勢や宿題等の取り組みで、


伸びるかどうかが瞬時に分かるのだ。



その子は、


転塾前の数学の順位が、


学年で139位!




それが、今回、



数学、学年2位!



137人を抜かした!



松江塾史上、過去最高の伸びかもしれない!



でもね。


松江塾が凄いんじゃないよ!


その子は、夏期講習の時に、


毎日のように、残って勉強していたからね。


人一倍努力した結果だね。







ビックリするような成績の伸びを体験したい方は、


こちらのホームページから、ご連絡下さい。


定期テスト前の爆裂も体験可能です!


爆裂だけで自己ベストを出した子もいます!



オンライン数学も、体験できます♫


松江塾のシステムに乗れば、


結果が出せます!!