川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川高川女徹底分析!これは、見なきゃ損!

 こちらの画像は、



先日の入試説明会の資料の一部である。



過去5年間、



公立だと川高に進学した生徒が1番多い!



 



近年、



オンライン生が増え、



愛知の公立トップの旭丘に進学した子達もいる。





全国どこだろうと、




松江塾のシステムに乗って学習していけば、




公立トップ校が狙える証明になっているだろう。





松江塾は、




毎日シリーズの和文英訳。





音読。




数学や算数のチャレンジ問題。




数学の超絶ハイレベル講座。




8枚プリント。




ペナテスト。





ランキングテスト。





育伸テストなどがある。









さて、



動画は、



川高川女合格専門!爆裂松江塾のAKRがお伝えする




川高川女の徹底分析だ!




見なきゃ損!






 




川高川女に興味がない人でも、




公立高校を志望校として考えている方は、




是非、ご覧下さい。




今後の受験勉強の参考になるはずです!




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。



今後も、役立つ情報を発信していきます!




現在、



沖縄の空港から、



発信しています。




スマホ1つで、



世界中どこにいても発信できるなんて、



凄い時代になったよね。




逆に、これだけ簡単に発信できる時代だから、



受け身のままじゃ勿体無いよね。





こちらの画像は、羽田空港にて。