川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

上位10番以内に、早稲田、慶応、早稲田!10番台に明治!

 画像は、



今から、3年以上前に塾で行われたテスト。







この頃は、コロナ禍の時である。




確か、高校受験も、範囲が削減された年である。



さて、タイトルにもあるように、



それから3年以上経ち、


学校推薦型選抜や総合型選抜で、



大学の進学が決まってきた!



画像のテストの10番以内の子達の中から、



早稲田2人と慶應1人の合格が決まっている!



また、10番台の子で、明治の合格を決めている!




また、この中に、



川高オール5の生徒や




川女オール5の生徒や




市立浦和クラス1位などの生徒もいるとかいないとか笑




松江塾で、上位にいると



どのような結果が残せるのか、



これで、小中学生の生徒や保護者の方も、



イメージできますよね!?




小学生なら、ペナテストとランキングテストで結果を残せるように、意識をして下さいね。



中学生なら、ペナテストと数学の加点テストね🎵



中1、中2は、今週の加点テストで結果を出してね!