川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

なぜ、松江塾は、全く性格が違う2人で上手くいくのか!?

 
 


 なぜ、松江塾は、


全く性格が違う2人で上手くいくのか!?



結論!





性格は違うが、見ている方向性は同じだから!




たぶん、生徒や保護者の方は、


理解していると思う。


僕ら、2人のキャラが全く違うことを。


真島先生は、


見えないオーラを身にまとい、


授業では、


強力な目力で生徒の集中を高めながら、


笑いを誘う。


それでいて、


生徒達の学力をしっかり引き上げる。


松江塾は、英語の偏差値が、1番高い!



一方、優しいお母さんキャラの僕だが、


当たり前のことができていない生徒には厳しい。


仏の顔も三度までと言われているが、


100年後は、


AKRの顔も三度まで』


に変化していると思う笑


こんな事を書くと、


『冗談は顔だけにしてくれ』


と生徒から突っ込まれる笑



『温厚』とは、


正に僕のためにあるような言葉で、


200年後の教科書改訂の時には、


『温厚=AKR』として、


国語か数学の教科書に掲載されているだろう。


目は細く、笑うと何も残らない。





時々、仲が悪いと思われているようだけど、


僕らは、喧嘩もない笑


見ている方向が、


生徒や保護者だから、


お互いの事は、


あまり気にしてないんだよね笑


改めて思うが、


松江塾って不思議だね。


そして、今年も、


そこに集まる生徒は、


50人を超えた!


小1から小3のプレスクールは、


締め切りとなった。


締め切りの学年も、


キャンセル待ちは可能です。


もし体験される方が入塾されなかった場合は、


キャンセル待ちの方から優先的にご案内します。


他の学年も定員が迫ってきました。


体験等のお申し込みはお早めに!

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp