川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-01-18から1日間の記事一覧

美術の4と5の差!?

ある生徒達が、 ホワイトボードに、 僕の似顔絵を描いてくれた! 似顔絵の左側は、美術で4の生徒が描いた。 似顔絵の右側は、美術で5の生徒が描いた。 美術では、 差が付いたみたいだが、 僕の中では、 どちらも5だよ笑 描いてくれただけで、 嬉しいから😊

感情を動かす授業を!

中1は、 中2の数学を学習している! 今月で中2の1学期の中間の範囲まで終わらせる。 中2も同様に、 中3の数学を学習! 今月で中3の1学期の中間の範囲まで終わらせる。 今日は、因数分解の続きの授業をする! あ、そうそう、 何かの記事で見たけど、 人は、感…

学年1位の背中を見て勉強!

松江塾は、 15年連続、学年1位が出ている! 必ずどの学年にも、1位が存在する! 1つの塾で初雁、一中、富士見の1位の約半数は松江塾! しかもテスト前は、ほぼ自学! 生徒達の本当の実力だ! そして、塾での座席は、 成績順に並んでいる。 基本、前から後ろ…

ついに埼玉県の公立高校の予想問題を公開!

noteのブログの方で、 埼玉県の公立高校の予想問題を公開しました! こちらです↓ 4500字を超えました! 読んで頂けたら、 僕の本気が伝わってくると思います! 今までのYouTubeなどの動画、 必出の内容など、 必要事項は全て詰め込みました! また、昨年は理…