川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

勉強のパラダイス!

 昨日、ブログに書いた岐阜松江っ子がいる。


その子から、


実力テストの順位に関して、


連絡が入った!







学年1位だったそうだ!





僕は、飛び上がりたいほど、嬉しかった!




入塾は、およそ1年前。



緊急事態宣言が出た頃だ。




そこから、


階段を一歩ずつ駆け上がるように、


結果を出してきた。




仮に、


最初から学年1位なら、


きっとここまで、


僕らは喜んでいなかったと思う。


だって、それはある意味、


塾の力ではなく、


元々の本人の力だから。


オンラインで、


約1年間、塾の授業を受け、


そして、努力し、


たどり着いた1位!


だからこそ、


飛び上がりたいほど嬉しいのだ。



その子は、


親から松江塾についてどう思うのか聞かれ、


このように答えたそうだ。



『勉強のパラダイス』


と。


素敵な表現だよね。


授業が楽しいみたいなんだよね。


それはそれで嬉しいね😊


僕らは、


コロナ禍より前から、


オンライン授業に取り組み、


そして、この1年で、


オンラインでのノウハウも完成した!


小4から中3まで、

オンライン生は、

10人いる。

その子達は、

定期テスト学年1位!』
『実力テスト1位!』
『偏差値70以上!』

などの結果を残してくれている。


オンラインでも、


トップ校に必要な力が付く事を


オンライン生が証明してくれた。


全国どこに生徒がいても、


地域のトップ校の合格に必要な力が付く!


僕らは、そう確信した!



まだまだ、全国的に見れば、

川高川女合格専門!爆裂松江塾!の知名度は、

低いだろう。

でも、数年以内に、

『近くの塾』<『遠い松江塾』

のように、選ばれるだろうね。




そして、実際に、


3月からの新年度に合わせて、


全国からオンライン生の予約が入っている。





体験希望や2月13日の午後1時から入塾説明会に参加される方は、こちらから、ご連絡下さい↓
入塾説明会は、オンラインでも参加できます!
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp