川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

その浮気、認めます!


 その浮気、認めます。


公文を習っているけど、

松江塾も気になる。

公文との併用、

大丈夫かしら!?

はい!

大丈夫です!



チャレンジをやってるけど、

松江塾も気になる。

チャレンジとの併用、

大丈夫かしら!?

はい!

オッケーです!


市販の教材で勉強しているけど、

松江塾も気になる。

市販の教材との併用、

大丈夫かしら!?

はい!

問題ありません。


他県在住だけど、

大丈夫かしら!?

はい!

全国から参加可能です!



勉強面で、松江塾に浮気するのは認めます笑



ただし、このような方には、

松江塾への浮気をお勧めしません。

※今の学習だけで、他に勉強する余裕がない生徒。

※やる気がない生徒。

※自分のペースでの勉強にこだわる生徒。

このような方は、

他の塾を検討される事をお勧めします。

川高川女合格専門!爆裂松江塾は、

上位校の合格からの逆算で動いています。


松江塾に興味がある方は、

こちらに、ご連絡下さい!

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp


6月からの学校の再開に向けて、


塾も、動き出しています!



一中、初雁中、富士見中の中1の3学期の期末の学年1位は、


全員、松江塾の生徒です!!



対面での体験授業も可能ですが、

zoomによる、

自宅での体験授業も可能です!

是非、興味がある方は、ご連絡下さい。

体験は、無料です。