川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

北辰テストで伸びる子と伸びない子の違い!

 一昨日、新中2と新中3は、

北辰テストがあった。


僕は、その日の夕方、

松江塾のグループLINEにこのような内容を

送った。


 
 北辰テストを受けた生徒は、

必ず自己採点をして下さい。

公立高校の入試では、

受験後、自己採点をします。

北辰テストを受けて、

その後に伸びる子と伸びない子の違いは、

自己採点をして、

間違い直しまでするかどうかです。

テストを受けただけでは伸びません。

宜しくお願いします。






テスト後に伸びる子は、

間違い直しまでしている!



今回のように、

生徒や保護者の方の見えないところで、

差が付いているケースは多い。


他人の行動って、分からないよね。

だから、

僕らが伸びる子達の行動パターンを示しているんだ。



松江塾に入塾すると、


毎日のように、


学力向上に繋がるような情報が、


LINEに流れてくる。


もう、

この環境を体験したら、

他は体験できないかもね。

それぐらい、

僕らは自信を持って、

発信している!


体験や入塾希望の方は、こちらからご連絡下さい↓
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp