川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-02-05から1日間の記事一覧

3日間で、約1000再生!

3日前にアップした公立の難易度予想の動画がある! この動画は、 3日間で、950回以上も再生されている。 明日には、きっと1000再生を超えるだろう。 それだけ、 受験生の関心が高い動画になっているって事だね。 まだご覧になられていない方は、 是非、ご覧…

愛知松江っ子も、合格!

愛知松江っ子達から、 合格の連絡が入った! 名古屋高等学校㊗️ 愛知工業大学名電高等学校㊗️ (入試の結果により、学業奨学生)愛知啓成高等学校㊗️ 愛知松江っ子!! 合格おめでとう!! 埼玉の子達の結果は、こちら↓真島先生のブログをご覧下さい!

松江塾の先生は、変人!?

自分で言うのも、 変な話だが、 僕らは、 変人だと思う笑 たぶん、全国探しても、TikTokで受験の情報を出している先生は、少ないと思う。しかも、踊っているからね笑笑TikTokはこちら↓川高川女合格専門!爆裂松江塾!AKR!(@kawagoe_matsuejuku_akr) on TikTo…

松江塾は、日本で1番、◯◯、◯◯の話をしている!

川高川女合格専門!爆裂松江塾!は、 日本で1番、 『川高、川女』の話をしている! と個人的に思っている。 松江塾の中学生は、 他の塾の約2倍の授業時間がある。 その授業時間の中で、 勉強のやり方、受験の話、トップ校に必要な内申など、様々な話をしてい…