川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾の先生は、変人!?

 自分で言うのも、


変な話だが、


僕らは、


変人だと思う笑



たぶん、全国探しても、

TikTokで受験の情報を出している先生は、

少ないと思う。

しかも、踊っているからね笑笑

TikTokはこちら↓

川高川女合格専門!爆裂松江塾!AKR!(@kawagoe_matsuejuku_akr) on TikTok: #合格の目安#点数#浦和#一女#大宮#川高#川女#市立浦和#浦和西#所沢北#和光国際#川越南#所沢


インスタは、こちら↓

合格に必要な点数の目安です!

過去問を解いた生徒は、参考にして下さい!

先日、インスタの事を書いたら、

保護者の方からフォローして頂きました。

ありがとうございます♪





dictionary.gooには、


変人のことをこう書いている。



『言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。』



そう、僕らは、


変わり者なんだよね。



そして、本当にヤバい人は、


自分の事を変人とか、


ヤバいって思わないだろうからね。



僕らは、



毎日、


毎日、


塾の事。


成績の事。


授業の事。


受験の事。


定期テストの事。


入試の事。


保護者会の事。


教材の事。


生徒の事。


保護者の事。


そうやって考え続ける、


変人なのです笑


そんな塾に集まった、


生徒や保護者の方は、


きっと僕らの事、


好きなんだと思う😊