川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-01-17から1日間の記事一覧

浦和一女の後編の動画を近日公開!

一女の指定校は? 一女の併願は? ゲームはやってた? 近日公開! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 YouTubeのチャンネル登録者が、 2500人達成か、 メンバーシップに3人以上追加で加入されましたら、 …

大宮高校と市立浦和高校の最終倍率予想!

大宮高校や市立浦和高校の最終倍率は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、いつも通りの23時55分から! 今後、倍率はどこまで下がるのか!? ズバリ的中を狙います! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお…

川越東の何割が推薦!?GMARCHの指定校の評定は!?

川越東の生徒から情報が入った。 今年の川越東の高3の私立文系クラスだと およそ半数が、 指定校や公募などの 学校推薦型選抜となっているそうだ。 ただし、理系のクラスでは、 その割合が低いようだね。 それは、過去の動画でも、 卒塾生が話をしてくれてい…

私立高校の出願者数

埼玉では、 いよいよ1月22日から、 私立高校の入試が始まる。 私立高校の出願者数等は、こちら↓ さて、 今年の川越東は、 募集人数が400人のところ、 単願246人となった。 これは、 人気校と言っても過言ではないだろう。 人気校の見分け方は、 こちら↓