川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-07-22から1日間の記事一覧

全学年に、私立の最新情報を!

今日は、全学年に、 私立の最新情報をお知らせした。 まずは、川越東ね。 個人的には、 ほぼ例年通りかなと思っている。 注意点としては、 欠席日数が、 『3年間で10日以内』となっており、 他の私立と比較すると短くなっている。 また、 川越東は、 偏差値…

おお!チャレンジ問題のことが!◯◯◯時は、快感!

チャレンジ問題は、難しいけど、 解けた時は、快感だよね✨ 理系の授業のチャレンジ問題のことが書かれています! ママさんのブログを読むと 松江塾の中身が、 さらに分かってくるね😊

加工しまくりのAKR!

どの動画だろ!? 僕も分からない↓ 塾を探していたら、 顔面加工しまくりのAKRを発見したそうだ! これかな? ##定期テスト #期末テスト #お疲れ様 #直し #川高川女合格専門!爆裂松江塾! #レトロアニメ化 | TikTok こちらか!?#自分のこと#大切にして #1番…

ヤバッ!髪色変えたら、ちょっとだけ◯◯な男に

ヤバッ! 髪色変えたら、 ちょっとだけいい男になった気がする笑 ちょっと勘違いしているAKRです! でも、 ほんと、 昨日は、 オンラインの生徒の後ろに映るお母様方が、 いつもより多かった気がする笑 松江塾なら、 授業は、全てがフルオープンだからね。 …

加点テストを終えた中2の君へ

今日は、中2の数学の加点テストの日だった。 範囲は、中1と中2の全範囲。 範囲は広いが、 しっかり宿題の範囲を勉強した子は、 解けたよね!? 加点テストを終えた中2の君へ こちらをどうぞ!