川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全学年に、私立の最新情報を!


 今日は、全学年に、



私立の最新情報をお知らせした。




まずは、川越東ね。






個人的には、



ほぼ例年通りかなと思っている。



注意点としては、



欠席日数が、



『3年間で10日以内』となっており、



他の私立と比較すると短くなっている。



また、



川越東は、



偏差値の基準以下でも、



当日の点数次第で、



合格の可能性があります!






基準に届いていない生徒さんが、




チャレンジで受験して、




合格できる可能性がある目安の偏差値は!?














ごめんなさい。




この情報は、




塾の生徒達や保護者の方だけです。






川越東の内申や偏差値等の目安は、



こちら↓





過去の動画ですので、今年とは異なります。



参考程度にして下さい。




川越東の魅力は、こちら↓




今後も、受験生やその保護者の方を応援していきます!





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、



ブログや動画の共有をお願いします。






2024年の公立入試予想は、


こちら↓


2023年の理科の予想範囲は、完全的中!