川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日から、沖縄へ!


 今日から7月26日まで、



沖縄へ家族で旅行に行ってきます!



子供達は、



期待に胸を膨らませ、ワクワクしているようです😊



最近、



ニュースで川や海での水難事故を目にする機会があり、



親の立場としては、
 


楽しむより、



子供達を安全に家まで届ける方に、



神経が向いています。




親の立場になって、



見える世界がまた1つ増えた気がします。





修学旅行に子供達を引率する、



学校の先生みたいなイメージだね😊






そうそう!



いつか、



卒塾生の大学生を連れて、



海外へ行きたいなと思っている!



外の世界を見せてあげたいんだ^_^





過去1番、偏差値を上げた生徒は、

こちら↓


 

偏差値22.3もアップ!


本人登場!


YouTubeの動画の生徒は、


青学に進学し、


その後、英語を勉強したり、


海外へ行ったりして、


英語力を身に付けていった!



ちなみに、彼も、



真島先生の納豆英文法を学んだ1人である✨