川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校生!偏差値70以上!?小6で数検3級!?3号機突入!真島先生の誕生日と一緒にお花を!?最近のあれこれ。


 毎日のように生徒達から連絡が入っているが、




その全ては、ブログに書けていない。



ここ最近届いたLINEを紹介していこう。




ある高校生。



英語と国語の2教科での偏差値が、



70オーバー!



高校入学後、




自己ベストの偏差値を更新した!




日々の勉強の積み重ねだね。






続いて、小6の生徒が、



数検3級に合格!



このペースなら、



中学の間に、



数検準2級や2級にも、



合格できるかもね✨







ある中3の生徒は、



松スペノートの3冊目に突入!



中3の誰よりも、



ノートに問題を解いた子だ!









ノートの表紙には、



真島先生のアイコンが貼ってある。








昨日は、



真島先生の誕生日のお祝いに、



オンライン生から、お花を頂きました!





僕の分のお花まで頂いたのです!




ありがとうございます!




真島先生は、49歳!



僕は、42歳!






真島先生の見た目が若過ぎて、






よく、




真島先生と同年代と勘違いされるけど、







僕の方が、ずっと若いです笑









若さを保つ秘訣を





真島先生に聞いてみたいよね。





やっぱりウォーキングか!?









さて、今日は、



ある場所へ、



出かけてこよう!