川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

加点テストのご褒美をアルバイトの子達が用意してくれました!1位には、オリジナルポロシャツも!?

 毎回、



数学の加点テストでは、



上位にご褒美がある。



そのご褒美をアルバイトの子達が用意してくれた。



そして、グループに案内してくれたんだ。




図書カードがあり、


AKRのマグカップやクリアファイルがあり、


塾のテキストや


電話帳(全国高校入試正解)もある!
















塾の先生のオリジナルマグカップ



クリアファイルがあるのは、



全国でも珍しいよね😄






大人は、



仕事をすれば、



その対価として、



お金が手に入る。




子供達だって、



勉強の対価として、



ご褒美が手に入ってもいいよね✨





ちなみに、



ミニ団扇は、



中1の子が作ってくれたものです✨



凄いよね!!



手作り作品です✨





勿論、本人には、



加点テストのご褒美として、



配ることの了承を得ている。






ご褒美の準備をしてくれたアルバイトの子達は、


こちら↓

 
 





生徒のみんな何を選ぶのかな!?







誰も、





AKRグッズを選ばなかったらどうしよう笑





そして、



基準の点数を満たした保護者の方は、



何を選ぶのかな!?