川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

頑張る生徒等に、特別なご褒美を!


 

 今回の加点テストのご褒美には、



松ペンを用意!



松江塾オリジナルの3色ボールペンだ!




他にも、


オリジナルマグカップやオリジナルタオル等、


特別な賞品を用意!





そして、


実は、


さらに特別なご褒美を考えている!!



それは、


動画でのメッセージ!


1人ひとり、


15秒ほどのメッセージ動画を送る予定。


勿論、希望者だけね。


そして、メッセージの内容も、


自分でリクエストできる。



例えば、


『いつも頑張っているね。◯◯君、凄いよ!


先生は、これからも◯◯君を応援しているよ』


と生徒からリクエストがあれば、


その通りに、僕がメッセージ動画で伝える。


朝起きれない子には、


『◯◯さん起きて!朝だよ!起きないと遅刻するよー!』


とメッセージ動画を送る事も可能!



とにかく、


希望があれば、


1人ひとり、完全オリジナルの動画となる。


限定動画となるから、


他の子がその動画を見る事もない。


超絶特別な動画となる。


褒める動画でも、


応援する動画でも、


カツを入れる動画でも、


何でも可能だ!!



こんなことをする塾の先生は、


他を探しても、


そうそういないよね。


ただし、この動画のご褒美は、


次回以降の加点テストからだね✨


まあ、


そもそも動画のリクエストがない可能性もあるけどね笑


動画は、


例えば、こんな感じ。


これらは、TikTokだから、1つの例です!