川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

全国に届いた加点テストのご褒美と期末テストの数学の結果!

 今回、



数学の加点テストを受けた生徒は、




約250名!




そして、保護者の方も加えると



300名弱の方が、



加点テストを受けた。



加点テストの最終回は、



保護者の方も参加可能なんだ🎵



そして、生徒や保護者の方は、



加点テストでご褒美のチャンスも!




こちらのご家庭では、



保護者の方が、



ご褒美をゲットしました!

 








数ある商品の中から、ゲットしたのは、



AKRグッズのマグカップね!









ちなみにこのマグカップの画像も













加工です笑











加工かーい!






そんな声が全国から聞こえてきそうだ😆笑
TikTokの動画の切り抜きなので、加工です)





この加点テストは、




親子での会話に繋がる点も魅力的だ!




テスト後に、





一緒に答えを確認したご家庭も多いだろう!





また、




嬉しいのは、





その生徒が、





期末テストの数学で、




100点を取ったこと!






加点テストに向けて勉強したことが、



学校のテストにも役立ったね✨