川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2学期の期末テストまであと1日!?よく出る問題は!?川高や城西川越の生徒が、予備校に通う生徒の割合は!?


 川越だと、



明日から期末テストの中学がいくつかあるね。


 
今日は、3本続けて紹介!←もっと早く紹介しろ笑




中1の2学期の期末テストによく出る問題は、こちら↓




動点の問題は、



中1でも中2でも中3でも、



出題される可能性があるね⭐️



所沢高校の内申やボーダー偏差値についても、


お伝えしています。





中2は、こちら↓


浦和高校の合格に必要な偏差値70突破のためのアドバイスも!


卒塾生もLiveに参加しています🎵


川高や城西川越の予備校に通う生徒の割合は!?


こちら↓



やはり私立は、


予備校に通う生徒が少ないみたいだね!





中3は、こちら↓


浦和西のボーダー偏差値や内申は?


こちら↓








3本続けてどうぞ!



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。