川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-27から1日間の記事一覧

今日から始まる勉強時間報告!さあ、中3(新高1)の子達、君は、何時間勉強したのかな!?

単科理系の子達を本科のグループに、 順番に追加をした。 今後、文系は真島先生の方から、 本科へ追加されるでしょう。 いよいよ、 中3は、3月から新高1となる。 中3は、今日から、勉強時間の報告をすることを 生徒達に伝えていた。 これは、 過去の高校生の…

塾内限定としてのボーダー予想!

よし、塾内限定として、 ボーダー予想をお伝えした! 新小1から現在の中3のグループに動画を流した! 小中学生の生徒さんや保護者の方は、 参考にして下さいね その動画は、 塾内限定のため、 転送は厳禁です! このあとは、 中3の単科の子達を本科のグルー…

メンバー限定のボーダー予想の動画は、こちら↓

YouTubeのメンバーシップの方の ボーダー予想の限定動画は、こちらです!↓ 興味がある方は、 メンバーシップに加入してみて下さい。 YouTubeLiveより、さらに狭い範囲でのボーダーをお伝えしています! 塾の生徒や保護者の方の加入の必要はありません。 必要…

親なら、ランキングテストの算数で、満点が取れて当たり前!?

松江塾の小4から小6のランキングテストの算数は、 保護者の方も参加が可能です。 今回、既に、小4と小5のグループには、 解答を送信した。 そして、ランキングテストを受けた保護者の方には、自己採点をして頂いた。 今のところ、4人の保護者の方から、 点数…

昨夜の Liveは、1000人が参加!?今夜の YouTubeLiveでは、あなたの合否判定を行います!

昨日の Live終了後の画面は、 こちら↓ 1000再生を突破! 遅い時間にもかかわらず、 多くの方にご視聴頂きました。 ありがとうございます‍♂️ 今日は、 YouTubeLiveで3名の方の合否判定を行います。 ①受験校 ②自己採点(普通か厳しめ) の2つを Live中にお伝え…