川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日から始まる勉強時間報告!さあ、中3(新高1)の子達、君は、何時間勉強したのかな!?

 単科理系の子達を本科のグループに、


順番に追加をした。



今後、文系は真島先生の方から、



本科へ追加されるでしょう。




いよいよ、



中3は、3月から新高1となる。



中3は、今日から、勉強時間の報告をすることを
生徒達に伝えていた。



これは、


過去の高校生の子達の勉強時間の例です!









12時間とか14時間とかの生徒がいるね🎵





中3は、まだ受験が残っている子もいるが、



大半は、受験を終えた子達である。



さあ、受験を終えた松江っ子は、



何時間の勉強をしているのか!?



明日、その報告をブログでも行っていきます!




ちなみに、



間違って、僕の方に送ってくれた子が何人かいるけど、



そのうちの1人は、



5時間以上、勉強している!



さすがだ👍