川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

学力は、勉強を継続してこそ力が付く!自学部が誕生!参加するには、コードの入力が必要です!

 


 勉強は、



継続してこそ力が付く!



そこで、



中学生の自学部を作った!



 



まだ、僕1人だけど笑




自学部では、



各自が、勉強時間や勉強内容の報告を行います。




部費はかかりません。




無料です!





既に継続できている子は、


 
参加の必要がありません。



塾の保護者の方々が、



ブログに書いていましたが、



『選択』と『集中』が大切です!



時間は、有限であり、



中学生は忙しいのです。



その仕組みが、必要な子だけ、



自学部に参加すればいいのです。



自学部の子達に、



こちらから課題を出すことはありません。



真島先生がブログに書いている通り、



日々の授業とその復習、



そしてペナテストに向けての勉強を



まずは、完璧にして下さい!



全ては、そこからです!







参加するには、




参加コード(英数字)の入力が必要です。




 

参加コードのヒントは、









松江塾です。









なぞなぞかよ笑





まずは、




中学生の本科や単科に参加している生徒や保護者の方のみとなります。



小学生の本科や単科、体験中の方の参加は、



ご遠慮下さい。




本日、中学生のグループに、



参加コードをお知らせ予定です。




自学部のチャットは、こちらです↓





オープンチャット「松江塾 中学生の自学部」
https://line.me/ti/g2/LbhrzCBhHNCAu2lVIj4l1_j8pdMcQuaneMCccw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



参加コードを解読した方がいたら、



コードをお伝えする前でも、



参加して頂いて構いません✨