川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

『見える化』する事で、中学生の子達の勉強時間が明確に!自学部の生徒達の今日の勉強時間は!?



 今日の自学部の生徒達の勉強時間で、





最長時間は、8時間!





 




他にも、5時間以上の子達が何人もいる!





見える化』する事で、



自分以外の子達の勉強時間が分かる!



上位を目指す子達が、



休日に何時間勉強しているのか分かれば、



それがまた1つの目標やモチベーションに繋がるね。



何度も書いておくけど、



ニックネームのため、



お互いに、



誰が、誰なのか、分からない。



それは、先生にもね。




だから、安心して、



勉強時間の報告や音読ができるんだ🎵




参加コードは、



中学生や保護者の方のみにしか、



お知らせをしていないので、




参加しているのは、



全て松江っ子とその保護者の方だけ。




さあ、君は、



今日、何時間勉強したのかな!?




明日は、



市立浦和卒の子の動画を公開予定です!



見逃さないように、



僕のYouTubeチャンネルを登録して待っていて下さいね!