川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

話が早い!

 体験希望の生徒のある保護者の方がいる。


塾の詳細を説明すると



松江塾の自学スタイルをよく理解されている。


最後は、


集団授業より、


自学が伸びることを!




いや、


自学こそ、
最強だってことを!



上のお子さんをあの国立大に合格させたらしいので、



勉強とは何か!成績を伸ばすとは何か!自学とは何か!高校で結果を出すとは何か!大学受験とは何か!
それら全てを理解されていらっしゃる!

ここまで、話が早いと気持ちがいい✨


ちなみに、


僕のYouTubeで松江塾を知って頂いたようです✨


ありがとうございます😊


僕は、



時々、


変なYouTubeをアップしている時もあるけどね笑



偏差値70前後の高校を目指す子達からの10個の質問!