川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-11-13から1日間の記事一覧

【You Tube Live!】私立の高校紹介!城西川越編!

今夜のYouTube Liveは、 城西川越高校の紹介です! 時間は、いつも通り22時55分から! こちらからどうぞ↓ また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。

【リアル松江塾の体験】松江塾に行ってみたい!松江塾で勉強したい!そんなオンライン生の願いを叶えます!

今月は、多くの中学で、 期末テストがある! 川越は、来週だね。 松江塾には、 オンラインで、全国的に生徒がいるけど、 その子達も、来週や再来週に期末テストの子達が多い! そ、 こ、 で! 今回は、 新たな企画を考えた! 普段、 オンラインで松江塾に来…

また風邪を引いて高熱を!?

星也が、昨日から風邪を引いている。 そして、今日は、学校を休んでいる。 今年は、何度目の風邪だろうか!? 僕は、風邪がうつるのを避けるため、 コメダに来ている。 そして、 出版のための企画書の続きを書いている。 全国的にインフルや風邪など、 流行…

スーパーに【オジサン】が売られている!?おじさんが、オジサンを買おうか迷う!

昨日の晩御飯は、 僕が、担当。 午前中、スーパーに行くと オジサンが売られていた! まさかとは思ったが、 そのまさかである! 一瞬、目を疑ったが、 間違いなく、 オジサンだった! それは、 こちら↓ 鮮魚コーナーに並ぶ、 【オジサン】に、 購入しようか…