川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-26から1日間の記事一覧

昨日より4点以上の狭い範囲での予想を知るには、あと3人!今日が、ボーダー予想の最終回!

10人分のデータを送って頂いた方がいらっしゃいましたので、 あと3人分のデータが集まれば、 昨日から20人分のデータが集まった事になります。 20人以上集まれば、さらに狭い範囲で、 ボーダーをお伝えできますので、 ご協力をお願いします! データは、akir…

今度は、太陽が熱を出し、あの大事な方も体調不良に!

先週は、さく子、星也が発熱し、 1週間、学校をお休みしていた。 今度は、太陽が熱を出した。 ただ、昨夜、上がった熱は、 今朝には下がっていた。 学校は、念のため休ませた。 インフル等が流行っているので、 子供も大人も注意が必要だね。 そのため、僕は…

大ピンチ!?松江塾の体験ができない!?LINEの追加ができない!

体験申し込み等で、 私の方のLINEの追加ができない方がいましたら、 真島の方のLINEに追加とご連絡をお願いします。 体験の申し込みとYouTube Liveからの自己採点の報告で、 毎日数十人の登録があるため、 一時的に登録できない状態になっている可能性があり…

ボーダー予想!第六弾!今夜が最終章!?決定版!?浦和高校と浦和一女などの上位校で、ボーダーが下がる!?過去1番低い!?

今夜の22時55分からのYouTube Liveで、 ボーダー予想をお伝えします! 昨日より3点以上は狭い範囲でお伝えします! こちら↓ 自己採点の点数の報告が、 あと17人以上集まれば、 もっと狭い範囲でのボーダーをお伝えします! ①受験校 ②自己採点の点数(普通か…

小5のランキングテスト結果は!?トップ10の発表!

昨日、小5のランキングテストの集計が終わり、 結果を学年のグループに発表した! 小5のトップ10は、 こちら↓ 小5のランキングテストは、 国語、英語、算数、数学、ペナテストの合格率を合わせた500点満点である。 ペナテストの合格率も、ランキングテストの…