川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-20から1日間の記事一覧

埼玉県の公立高校の理科の予想範囲を大公開!

昨年は、理科の大問4つのうち、 4つが的中! noteの有料ブログの部分を公開します! でも、絶対に見てはいけません笑 時間は、22時55分から!

越ヶ谷高校、川口北高校、川口市立高校、伊奈学園、市立川越高校の合格点は!?

越ヶ谷高校、川口北高校、川口市立高校、伊奈学園、市立川越高校の合格点は!? こちら↓ 午後10時35分からのYouTube Liveでお伝えします! 指導歴20年以上の講師が、 倍率や難易度の予想も考慮して解説をします! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいま…

父親失格。人間失格。

さく子と星也は体調不良。 そのため妻は、授業参観に行くのを諦め、 それを太陽に伝えた。 太陽は、授業参観に来てほしかったんだ。 僕は、塾で寝泊まりしていたので、 今朝、妻からLINEを受け取った。 僕は、忙しくて、授業参観には行けなかった。 いや、行…

小4の算数のランキングテストも完成!

小4のランキングテストの算数の作成が完了した! 小5と比較して、 計算のスピードも思考力も読解力も、問われるテストになった。 保護者の方でも、 満点を逃す可能性があるテストです! 是非、 算数に自信がある保護者の方は、 ランキングテストに参加して下…