川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-01-28から1日間の記事一覧

究極の二択!そこには、衝撃の結果が!

松江塾は、怖い! 松江塾は、厳しい! そんな噂が流れているらしい。 しかし、それは事実なので仕方がない。 それで、今日の小6の授業で、 先生(僕)は、 怖い(厳しい)か、 優しいかの二択で手を挙げてもらったんだ。 すると、 全員が、 優しい に手を挙…

志望校別の座席!

いよいよ、公立入試まで1ヶ月を切った! 中3は、昨日から、 毎年恒例の志望校別の座席に変更! 浦和、一女、市立浦和、川高、川女など、 志望校の偏差値が高い順に前から座っていく。 そして、模擬テスト等の結果で、 座席の変更をする。 その変更は、同じ志…

未来の川高、川女、浦和、一女、大宮の生徒達!

小学生には、昨日から育伸テストの返却を行っている。 育伸テストは、全国模試であり、塾に通っている生徒が受けるので、レベルの高い層が多い。 そのため、北辰テストと比較しても、偏差値は、8から10ぐらい低く出る。 僕の個人的な感想ではあるが、 この小…

偏差値76.2!

愛知松江っ子が、 社会で偏差値76.2を叩き出した! 理社は、愛知の全県模試で、それぞれ1問ミス。 理社の高得点は、 実力が付いている証拠だね! 愛知は、受験が3月。 まだ1ヶ月以上はある。 ここから、まだ伸びるぞ!! あの志望校の合格を掴み取れ!!