川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

究極の二択!そこには、衝撃の結果が!

 松江塾は、怖い!


松江塾は、厳しい!



そんな噂が流れているらしい。


しかし、それは事実なので仕方がない。



それで、今日の小6の授業で、


先生(僕)は、


怖い(厳しい)か、


優しいかの二択で手を挙げてもらったんだ。


すると、


全員が、









優しい😊




に手を挙げた笑




まあ、先生を目の前にして、

怖い(厳しい)に、

手を挙げにくいのもあるよね。



中3で、同じように聞くと、


2、3人が怖い(厳しい)に手を挙げた。


残りの9割以上は、


優しいだった。


中1に聞いても、

中3と同じような結果だった。



実は、


中3に、


真島先生の事も聞いてしまった笑



究極の二択!



真島先生は、生徒から、


どう思われているのか!?


怖い(厳しい)か、


それとも、


優しいのか!?


結果は、



デロデロデロデロ〜♫



デロ〜ン♫



9割の子が、




怖い(厳しい)に手を挙げた笑





中1では、半々だったね。



でも、これはどちらかの二択なので、


生徒は、


真島先生に対して、


『面白い』と思っている子も多いらしい。


今日の小6、中1、中3の生徒からは、


そのような声が聞こえた。






もし、


松江塾の体験に不安を感じている子がいたら、



これを見てくれ!


僕がどんな先生なのか分かるよ笑



少しは、不安も解消されたかな!?


君の体験を待っているよ😊



一緒に松江塾で笑おう😄




体験のご予約や2月13日(土)の午後1時からの入塾説明会は、

こちらにご連絡下さい↓

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp


塾は、3月8日(月)から新年度としてスタートします!

それまでに、ご連絡下さい!!