川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

未来の川高、川女、浦和、一女、大宮の生徒達!


 小学生には、

昨日から育伸テストの返却を行っている。


育伸テストは、

全国模試であり、

塾に通っている生徒が受けるので、

レベルの高い層が多い。


そのため、北辰テストと比較しても、

偏差値は、8から10ぐらい低く出る。
 
 
僕の個人的な感想ではあるが、


この小学生の育伸テストで、


偏差値55から58ぐらい取れれば、


川高、川女が狙えると思っている。
(松江塾の場合)


偏差値59以上なら、


浦和、一女、大宮などの県内トップ校が狙えると思っている。(松江塾の場合)



育伸の偏差値55にプラス10をしても、


北辰の川高の偏差値には届かない。


しかし、松江塾は、


中学生になると週5や週6の授業になる!


他の塾の2倍近い授業がある。


また、先取りで、


中2の最後までに、


中3の最後までの英語や数学を終わらせる。


このやり方で取り組めば、


今、偏差値が届いていなくても、


十分、届くところまで行けるんだ!



小学生のどの学年にも、

川高、川女以上のレベルの子がいる。


また、体験予約や入塾予約の生徒の中にも、


優秀な子がいるらしい。


未来の川高、川女、浦和、一女、大宮の生徒達が、


松江塾の小学部に在籍しているんだ!


ちなみに、今回のさく子の成績は、


その学年で、塾内2位。


トップから転落した。


でも、僕ら夫婦は、これを喜んでいる。


強力なライバルは、


人を成長させると思っているからだ!


松江塾では、


必ず、どの学年にも、


強力なライバルが存在します!!


このような環境で一緒に勉強されたい方は、
こちらにご連絡下さい↓

2週間の無料体験ができます。
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp