川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

過去、1番電話帳を解いている学年!


 今年の中3は、


過去1番、電話帳を解いている。


先日の北辰テストでは、


偏差値70以上が6名!


確実に実力が付いてきた!


また、育伸社の埼玉県の公立模擬テストでも、


結果を出している子が増えた。


育伸社の営業マンに、


「今年の公立模擬は、簡単ですよね!?」


と尋ねたところ、


「そんな事はありません。実際の入試問題のレベルに合わせてあります。松江塾さんの生徒が凄すぎなんですよ」


と言われた笑


いやいや。


でも、少し簡単だと思うんだけどなー。


いや、仮にそうだったとしても、


入試問題レベルで、


高得点を取れるようになったのは、


本当の実力が付いた証拠だね。


ちなみに、


現在の中2は、


今年の中3に匹敵する学年だ!


そして、今年の中3より、


先取りが進んでいる!



ふふふ!


新中3も楽しみだ!!




川高川女合格専門!爆裂松江塾!に興味がある方は、

こちらにご連絡下さい↓

2週間の無料体験ができます。

matsuejuku_saito@yahoo.co.jp