川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川越で1番知名度がある塾の先生!

 

 僕は、自分のことを勝手に、


川越で1番知名度がある塾の先生!


だと思っている笑


あれ!?


真島先生じゃないの!?


そう思われましたよね。




たぶん保護者の方からは、


そうだと思う。


ブログのアクセスでは、


圧倒的な差だからね。


僕は、
『生徒達』からの知名度が、No.1なんだ!



僕は、10年以上前から、


生徒達が通う学校公開や体育祭や合唱コンクールなどに顔を出し、


YouTubeやインスタやTikTok


Twitterや公式LINE、


そしてブログなどで365日発信している!


ここまでしている塾の先生は、


きっと川越にいない!



初雁中、一中、富士見中では、


塾生以外でも、


30%以上の子達が、


僕の事を知っているだろう。


学年によっては、

50%を超えるかもしれない。




実際に、僕を見た事がなくても、


AKR』と聞いた事がある子は多いはず。


昨年は、


コロナの関係で授業公開に参加出来なかったが、


例年だと、


塾生以外でも、僕の顔を見て、


松江塾の先生と判断してくれているんだ。


やはり、YouTubeの効果が大きいよね。



先日は、


インスタを通して、


全く知らない子から、


いきなり志望校についての質問が来たんだ!



f:id:akira5669:20210201010446j:plain



最初に、

挨拶ぐらいはして欲しいけどね😅笑
(塾生や保護者の方は、挨拶なしで大丈夫です👌)

いきなり、志望校の質問だからね。


会った事もない子だけど、


オンラインの世界では、


一方的に、距離が縮まっているんだろうね。


YouTubeでは、


僕の動画が、


毎日1000分以上再生されているからね!





真島先生は、
川越の保護者からの知名度No.1!
僕は、川越の生徒達からの知名度No.1!


当然、塾としての結果も、川越の個人塾でNo.1だと思っている!



川越に住んでいて、
川高川女合格専門!爆裂松江塾!を選ばない理由は、1つも無い!

対面でも、
オンラインでも、YouTubeでも授業を受けられる!


月曜日の今日も、小6(新中1)は、


5人以上の子達が体験をします!


体験希望の方は、こちらからご連絡下さい↓
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp


現在の中1、中2は、キャンセル待ちでお待ち頂いております。(学年が上がれば、中1、中2もキャンセル待ちが解消されます)


小6(新中1)も、1ヶ月以内に締め切りの可能性があります。


体験のご予約は、お早めに!!


あ、

なぜか中1から、

ズラ疑惑があったので、

強風の中、写真を撮ったよ!

これでどう!?😄笑

f:id:akira5669:20210201013613j:plain