川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

大宮高校の理数科に3人合格してた!?

 昨日、ある特別な資料を入手した!


公立高校の入試の合格点に関する資料だ!


その資料を見る限り、


川高川女以上の上位校は、


数ヶ月前に、僕がボーダー予想をした点数とほぼ同じだった事が分かった!




昨日の今日なので、


まだ、全ての高校のデータには目を通せていない。


僕が1番気になっていたのは、


大宮高校の理数科!


昨日の中1と中3の生徒達には話をしたけど



もし今年の新高1の子達が、


大宮の理数科を受けていたら、


3人が合格していたんだ!


その子達は、


元々大宮の理数科を考えていなかったので、


『たられば』の話です。


ただ、


ここで、重要なのは、


松江塾で頑張れば、


県内最難関の大宮の理数科に合格する点数が取れるって事!



それが、証明されたんだ!


現在、松江塾に通う、


100名以上の生徒達の中には、


大宮高校の理数科志望の子達がいる!


受かるか落ちるかは、


その時にならないと分からないが、


松江塾のやり方に沿っていけば、


そのレベルにまで到達できるんだ!



生徒達が、
入試の点数で、それを証明してくれている!



松江塾に興味がある方は、
こちらからご連絡下さい。
2週間の体験無料です!
中2は、あと1名です!
matsuejuku_saito@yahoo.co.jp