川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

育伸テストの結果とさく子の偏差値!


 昨日、育伸テストの結果が届き、


小5の子達と中学生の子達には、


育伸テストを返却した。


小学生でも、中学生でも、


全国で100番以内に入る子が何人もいた。


また、教科別では、


全国1位の子もいた!


さて、


小4の子達の返却は、来週だが、


さく子の順位や偏差値を書いてみたいと思う。


さく子の塾内順位は、







23人中、










9位でした!









そして、



偏差値は、




59!




ちなみに、


小学生の育伸テストの偏差値59は、


北辰テストに換算すると67から69ぐらいになる。


およそ、8から10プラスした数字になるんだ。


育伸テストは、


塾に通っている子しか受けないテストになるので、


全体のレベルが高く、


一般的な模試の偏差値より、


低くなるのだ。



さく子は、毎回、育伸テストを受けているが、


ほぼ毎回60前後(北辰換算で60後半)。



塾の中では、


真ん中ぐらいだけど、


川女に届くレベルにいる。



これで、


小4の子達のレベルの高さが分かったと思う!



現時点で、半分ぐらいの子が、


川高川女に届いているのだから。


そして、これからさらに鍛える事で、


その人数も増えるだろう!


今年の春の以下の結果を抜く事は、

間違いないだろう!

旭丘1人。

浦和1人。

一女1人。

市立浦和1人。

川高6人。

川女7人。

所北2人。




ふふふ!

小学生の子達の数年後が、

楽しみすぎるぜ!