川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

受験が終わったその日から!


 今日から私立の受験がスタート!


昨日は、私立単願の生徒から、


「明日は、何時から塾に行っても大丈夫ですか?」

とLINEがあった。


その生徒は、受験が終わったその日から、


次に向けて、スタートを切る覚悟ができている!


日々の僕らの言葉が、


生徒達の行動に繋がっている!


高校受験は、


人生の中の一つの点でしかない。


そこしか見えていないと、


その先で結果を残せない。


松江塾の生徒や保護者の方は、


その先を見ている!


大学受験まで突っ走る!


だから、生徒達は、私立単願だろうが、


併願だろうが、


その日から次に向けてスタートする!


これが松江塾のスタンダード!


どんどん他の塾と差別化していく!!



川越に一つしかない、


川高川女合格専門!爆裂松江塾!



是非、他の塾との違いを感じて下さい!




体験等のお問い合わせは、こちらからどうぞ↓


matsuejuku_saito@yahoo.co.jp