川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

勉強すれば、成績は上がる!?半分正解で、半分不正解!



 勉強すれば、成績は上がる!?




それは、半分正解で、半分不正解!

 


いつ何を勉強するのか!?



それを間違えると



成績は上がらない。



例えば、



国語のテスト前日に、



数学の勉強をしたら、国語の成績は上がらない!




まあ、当たり前だよね。




でもね。



定期テスト前に、



北辰テストの勉強をする子はいるし、



北辰テスト前に、



定期テストの勉強をする子もいる。





中3になると毎月のように、



定期テストや北辰が迫ってくる。



初めて、受験を経験する子達だから、



完璧にそのタイミングを把握して勉強している子なんて、



そう多くないんだよね。





ベストなタイミングで、



最高の種を植えるには、こちらの動画を↓



または、松江塾へ笑






昨日もある保護者の方から、



ご連絡を頂きました!



ワークも購入されたようですね🎵








うちも、今日は、



小6の娘とカレンダーを使って、



今後の予定を一緒に確認しました!




ふふふっ!



これで、学年5位以内は、



ほぼ、間違いないだろう!
(さく子の場合)


そう言えるだけの勉強をしてきたし、



今後のプランも完成したからね!




そのプランは、



松江塾の生徒や保護者の方にご覧頂きたいので、




今後のYouTube Liveでお伝えします!



でも、こちらの動画が、3000回に到達するか、



いいね👍が100以上になったらね🎵










続編を見れば、



今、何を勉強すれば良いのか、



お子さんも保護者の方も分かると思います!



安心して、目の前の勉強に取り組めます🎵



本当に、



今の勉強の内容で合っているのだろうか!?



迷いながら勉強するのは、



嫌ですよね。



大丈夫です!




あなたには、AKRが付いています笑





あなたが、離れない限りね笑