川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さく子の定期テスト2日目の手ごたえと満点に1番近い教科は!?

 さく子の定期テストは、




先週の金曜日に2日目が終了した。




2日目は、



英語と理科。



どちらの教科も、



一通り解答欄は埋まったらしい。





しかーし。







カンマを書くかどうか迷って、





結果、





不要なところにカンマを書いてしまったらしい笑










まあ、




誰でも勘違いやミスはあるよね。




そんなことで、僕は、さく子を責めません。





日頃の勉強への取り組みの方が大切だからね。





5教科を終えて、




さく子の点数が高いと思う順(満点の可能性がある順)に並べた結果は、



こちら↓




数学


国語


理科


社会


英語





今回は、英語が1番下になっているけど、



カンマのミスが、事前に分かっているだけで、



実際の点数は、まだ分からない。





1回目の定期テストで、




さく子は、450点を超えるのか!?
 



学年で、上位10%以内に入るのか!?




そして、学年一桁は!?




総合順位は!?




親としても、



気になるところである。




一応、



小学生のランキングでは上位に入っていたので、



さく子の結果が、



今後の小学生の子達が中学に上がった時の目安の順位になるね。




是非、その意味でも、

  


生徒や保護者の方は参考にして下さい🙇‍♂️