川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

新中3の北辰テストの日程は!?植える種を間違えると理想とする果実は手に入らない!


 
 

 




新中3の北辰テストの日程は、



先日のYouTube Liveで、



お伝えしました!




英検との兼ね合いで、




10月の分が9月に移行しています!



こちら↓


たくさんのいいね👍ありがとうございます!



 



来年の夏に果実を収穫するために、



今、種を植えておくのです。



植える種の種類を間違えると



理想とする果実は、手に入りません。





だから、



僕らプロから指導を受けることが大切なんです!



中1や中2の子達には、



似たような話をしたね。





 



学校の先生も、YouTube Liveの内容と同じことを仰っていた!?


こちらもどうぞ↓