川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

妻の誕生日会!最低男の星也!?心がイケメンの太陽!?


 全国統一テストの後は、



ご褒美として、



双子をウエルシアのお菓子コーナーへ連れてきた。


  
 



お菓子を選ぶ時間は、




楽しいよね😄




その後は、



妻の誕生日会のため、



ケーキ屋さんへ。







星也は、



まだ、空気を読むとか、



マナーとか分からないので、




「ママは、◯◯歳になったんんだっけ!?」




とケーキ屋さんの中で、大胆発言笑






店員さんとか、




周りにお客さんとかいたからね😅




将来、




爆弾発言をして、




周りに迷惑をかけそうで怖いわ。





明王の太陽は、




クラッカーが無い事に気づいて、




即席で、手作りクラッカーを作成!




これには、僕も驚いた!




こちら↓






紙コップと輪ゴムと




折り紙などを用意して、作成!




輪ゴムで音を表現!




そして、その振動で、




切った折り紙が出るように、工夫されている!






将来、勉強や受験で躓いても、






自分で考えて行動できる人間には育っていきそうだ!





こちらは、家族で、マリオカート





ちなみに、






今日のお菓子選びの時に、





太陽は、




自分のためにお菓子を選んだのではなく、




ママへの誕生日プレゼントとして、





お菓子を選んだようである。





心がイケメンだ❤️